友だち追加

本日も笑顔いっぱいで営業しております♬

カテゴリー │お客様と一緒に♫お祭り鮮魚コーナー精肉コーナーお惣菜コーナー青果コーナー食品、日配コーナー本日のお買い得♫レジ前コーナー




☝️今年の『浜松まつり』の初子ちゃんご来店♬
接待用の果物のご注文を頂きありがとうございました。『初凧』上がって良かったですねぇ〜(^^)
 私も息子の凧を上げてもらった時のことを思い出しました♬
 パパさんとママさんの嬉しそうな笑顔が印象的でした(^^)ご家族の皆様もおめでとうございます♪





















☝️お肉屋さんコーナーより本日も目玉品盛りだくさんご用意しております♬





☝️『揖保の糸そうめん』特売です♬





☝️『レジ前コーナー』より本日も目玉品盛りだくさんご用意しております♬



☝️『カーネーション』好評販売中です♬
ぜひご利用下さいませ♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬


同じカテゴリー(お客様と一緒に♫)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も笑顔いっぱいで営業しております♬
    コメント(0)