友だち追加

『犬を探しています』

カテゴリー │掲示板店内いろいろ




☝️店内にて掲示させて頂いております「ワンちゃんの捜索願い」をブログでものさせて頂きます。
早く見つかりますようお祈りしております。

 見かけた方や保護された方、ご連絡をお願い致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(掲示板)の記事

 
この記事へのコメント
このワンちゃん、失踪当日に見かけてます。
正確には失踪する直前です。
飼い主さんには、後ほどご連絡します。
Posted by ジャック・ソーランタン at 2022年11月11日 08:32
ジャック•ソーランタンさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
ワンちゃんの飼い主さまにかわりまして御礼申し上げます。
Posted by 八百ひでちゃん at 2022年11月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『犬を探しています』
    コメント(2)